female | 川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

7cc6c07b.jpg”女性”をテーマに創られた5つのストーリーからなる『female(フィーメイル)』の試写へ。
この作品は『Jam Films』シリーズが更なる新機軸を開拓して出来上がった女性映画で、5作品共にかなり豪華なキャスト&スタッフ&原作なんです!
もぅね~、監督さんは私が好きな映画を撮っている方ばかりで、今日は監督さんの舞台挨拶もあったりでかなりご満悦でした。
映画の方はこんな豪華なキャストでは今まであまりなかったような、様々な形のエロティシズムを表現しておりました☆

原作の小説の方はもう発売になっているようなので(←映画化前提に『小説新潮』で企画連載されていた模様)、明日本屋さんにでも行ってチェックしてみよーっと♪