松子。 | 川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

835daafb.jpg中島哲也監督最新作『嫌われ松子の一生』(5/27公開)の試写に行って来ましたょ。

コミカルでシリアスなバランスがとても絶妙で、色彩豊かなミュージカル調という感じの一筋縄ではいかないエンターテインメント作品

どんな人生でも生きることには何かしらの意味がある。
松子の壮絶な一生には、生きるって意味を考えさせられちゃいました・・・。

それにしても同監督の『下妻物語』もそうでしたが、メインから脇役まで、キャストがなんとも豪華で個性的!!
主演の中谷美紀さんはホント大好きな女優さんなのですが、改めて素晴らしぃ女優さんだなって再確認っ
この松子は、中谷さんじゃなきゃ出せない、“only one”の味と世界感ですね

私も“only one”なカラーを持った女性になれるよう、自分を磨いていきたいですっ