着物で撮影☆ | 川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

d5043ca1.jpg今日は来週撮影の“FLASH”の打ち合わせがあったんだけど、スタイリストさんばりに大きなカバンを二つ抱えて打ち合わせ場所へ。
今回の撮影ではスタイリストさんが用意してくれる衣装以外に、一部自分の着物を使うのです。その為のフィッティングも兼ねての打ち合わせだったのでタンスから沢山着物を引っ張り出してきたというわけ。
「着物好きなんです~。着物で撮ってください~っ。」とアピっていたら、念願叶って今回は着物を取り入れてという事になったのです。
嬉しいなぁ。楽しみだなぁ。

こんな風にどんどん着物を着させて貰えるお仕事が増えていって欲しいなぁ。