☆謹賀新年☆ | 川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

皆様!新年明けましておめでとうございますっ。・.・☆。



91c02c55.jpg2e224598.jpg元旦は、実家横浜に親戚へのご挨拶をして来ました☆
そして相変わらずちびっ子達のお守りをしているとみせかけて、遊ばれまくっていた私です(汗)。

でもねーっ!+友人も混ざって一緒に初詣にいったり、公園で童心に返って遊びまわっちゃったりしてホント楽しかった~♪

去年のクリスマスに携帯を持ったちびっ子たちとメルアド交換なんてしちゃって、隣に居るのにず~っとメールでやり取りしたり、恋バナに花を咲かせたり、愛の告白?をされちゃったり・・・メールで「れみちゃんダイスキ(ハート)」なーんて直球な告白ですよーっ!
いや~皆、オネェさんより大人っす(汗)。
照れちゃうわ>∇<

沢山のパワーを貰って、今年も素敵な年明けを迎えられたわ♪



2007年はどんな年になるのかなぁ?

でも、とても素敵な出会いや出来事に恵まれそうな予感♪
その予感を実現できるよう、思いっきり楽しんで頑張って行きたいと思いますっ!!

皆さんにとっても、2007年が笑顔と幸せに包まれた素敵な一年でありますように^^。・.・☆。

本年も宜しくお願い致します。・.・☆。