山あり谷あり | 新!健康たんけん隊

新!健康たんけん隊

静岡市葵区鷹匠1丁目にある歯科医院、かわした歯科クリニックの知る人ぞ知るブログです。

昨日は静岡市で最高気温39.3度を観測したみたいですね。

たしかにめちゃくちゃ暑かった。

かき氷2軒はしごしちゃいました(きみくらさんとCHA10さん!)。

まだ梅雨なんですよね。

7月初旬なんですよね。

8月どうなっちゃうんですかね。

 

話は変わりますが、杉山、簿記3級受かりました(わーい)。

 

時間かけて書いたブログを結局ボツにしたり、湿疹がひどくて手が薬でベッタベタのテッカテカだったり大変ですが、どっこい生きてます。

 

かわした歯科クリニック 杉山