梅雨なのに | 新!健康たんけん隊

新!健康たんけん隊

静岡市葵区鷹匠1丁目にある歯科医院、かわした歯科クリニックのブログです。

うえ~ん、屋内だけど暑いです~。

今日の静岡県中部の最高気温は34℃だそうで。

字面だけでも暑さを感じます。

 

少しの外出でもみるみるうちに体の水分は失われていきますから、こまめな水分補給をしてくださいね!

 

鷹匠周辺ですと、AO coffeehouseさんとかCHA10さんとかいわらやさんとかgood timing teaさんとかあとセノバもね!カフェたくさんあります!

自販機とかスーパー、コンビニもすぐですね!

 

飲食には困らないと思うので、クラクラ知らずの元気なうちにピュッと水分摂りましょう!!

 

猛暑イヤ~!

 

かわした歯科クリニック 杉山