川畑さん〜わたしはバタバタと呼んでいます(笑) | ソプラノ歌手、ボイストレーナー川島ゆみの歌う毎日

ソプラノ歌手、ボイストレーナー川島ゆみの歌う毎日

YouTubeチャンネル美ボイスレッスン室、5万名超えました。
ボイストレーニング個人レッスン・グループレッスン・オンラインレッスン。
介護予防のボイストレーニング歌声コンサートも好評です。

先日の歌声大仏のお写真をまたいただきましたので載せますねニコニコ













このお写真を撮ってくれたのはカメラ
川畑さんです。通称バタバタ。


川畑さんは大きな一眼レフをもってカメラ
いつも水戸からバイクで駆けつけて走る人走る人くれる凄い人なのです。

こちらの紫の服のかたが川畑さんニコニコニコニコ
下矢印



福島に被災地支援に行ったときも、
相馬までやって来てくれましたラブラブラブラブ

遠いので、ときどき遅刻したり、
終わってから来たりしてガーン
わたしにムッもやもやもやもやされてます。
プンプンムキープンプン(笑)(笑)





でもでも、
(見かけによらず٩(ˊᗜˋ*)و)
なかなか良い写真を撮ってくれるのよビックリマークビックリマーク音譜音譜



こんなにステキ音譜音譜なのも川畑さん。



これも川畑さん。



これも。



これも!!


そしてこれも。


そしてこの写真は、、、、
見覚えありませんか??






なんとくるくるくるくるくるくるくるくる




こちら
ダウンダウンダウンダウン





              

   上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
わたしの著書、声トレの表紙に採用されちゃったのよーーービックリマークビックリマークビックリマーク




ほんとに感謝、感謝。


これからも美人に撮ってくださいませ。



著者、
アマゾンで絶賛発売中です
よろしくお願いいたします赤薔薇赤薔薇