久しぶりのヘブンアーティスト活動!&上野大仏歌声でした | ソプラノ歌手、ボイストレーナー川島ゆみの歌う毎日

ソプラノ歌手、ボイストレーナー川島ゆみの歌う毎日

YouTubeチャンネル美ボイスレッスン室、5万名超えました。
ボイストレーニング個人レッスン・グループレッスン・オンラインレッスン。
介護予防のボイストレーニング歌声コンサートも好評です。

9月29日の月曜日、久しぶりに上野公園でのヘブンアーティスト活動でした

 

 

たくさんの皆様に聴いていただけました

 

君が代も歌ってみましたよ

 

 

 

午後からは上野大仏さま境内で「歌声大仏」

歌集を貸し出しして、みんなで歌う会です

 

この日は町田ボイトレサークルの参加者さんや、バイク友達も来てくれて、大変盛り上がりました!

 

初めての方も、外国からのお客様も、とても興味深げにみています

 

この日の様子を動画にしました

 

 

 

 

次回の「みんなで歌おう〜歌声大仏」は

10月20日の日曜日になりました。
時間は11ー12時と、14ー15時の2回です。


参加費は投げ銭方式(お気持ちを賽銭箱にいれていただく…)です
どなたさまでも、途中参加も、短い時間の参加も大歓迎。


東京の空の下でみんなで歌いませんか?

 

また、さまざまなアマチュアボランティアさんも大募集しています‼️

●会場、機材や椅子の準備や撤収の手伝い
●告知のポスター貼りやチラシ配りなど
●通訳(外国のお客様が多くて、たいへん興味をもたれています)
●プロジェクターなどへの歌詞の映し出し
●いろいろな楽器演奏
●リードボーカルの手伝い
●ダンサー
●盛り上げ隊
●お茶サービスのお手伝い
●活動支援スポンサー

 

とくに歌詞を写し出すノウハウやスキルをお持ちの方は大歓迎です!

ご連絡お待ちしています