じゃおの会にて演奏 | ソプラノ歌手、ボイストレーナー川島ゆみの歌う毎日

ソプラノ歌手、ボイストレーナー川島ゆみの歌う毎日

YouTubeチャンネル美ボイスレッスン室、5万名超えました。
ボイストレーニング個人レッスン・グループレッスン・オンラインレッスン。
介護予防のボイストレーニング歌声コンサートも好評です。

母の日は
毎年母の日ライブが多いのですが、
今年はなんとじゃあの会という反対から読むとおやじの会なる男性ばかりの総会で呼んでいただきました。
新横浜駅そばの会場。

機材を持ち込んでの弾き語りスタイルです。

野外演奏では弾き語りをしていますが、
通常の室内コンサートやライブではピアニストさんやバンドで歌うので、
室内の弾き語りは緊張いたします。


また、コンサートホール以外での演奏は行ってみないと雰囲気や大きさがわからないのですが大道芸フェスティバルで鍛えられたお陰でどんな場所でも大丈夫になりました。

今回は雰囲気の良い、程よい広さ、天井も高く、コンクリート作りなので響く会場でホッ。


セッティング時間も音出し時間も充分にあり余裕で自撮りなぞ…(笑)




さて、会が始まりました。
初めは
砂山、まりと殿様、椰子の実、メモリー、ムーンリバー、など弾き語りで。

途中でボイトレのコーナーをはさんで呼吸法や滑舌発声などをやりました。
じゃおの会にはコーラス部があり、みなさんと見上げてごらん夜の星をを歌いました、


終演後の懇親会にも参加いたしました。

たくさんCDをお求めいただき、感謝ラブ

令和元年といれた初サインでしたよ。




今までのゲストのなかで一番良かったと言っていただき、嬉しい限りラブ



じゃおの会のHPにも書いていただきました。