3/27上野公園ヘブンアーティスト活動 | ソプラノ歌手、ボイストレーナー川島ゆみの歌う毎日

ソプラノ歌手、ボイストレーナー川島ゆみの歌う毎日

YouTubeチャンネル美ボイスレッスン室、5万名超えました。
ボイストレーニング個人レッスン・グループレッスン・オンラインレッスン。
介護予防のボイストレーニング歌声コンサートも好評です。

上野公園、桜が八分咲き?
朝からすごい人出でした
11-13時に大噴水そばのパークサイドカフェ付近で歌いました


外国からのお客様も多く、大盛況。


花粉と、風と乾燥に苦しめられましたが、無事にうたいきりました






平日ですが、そこここで宴会が…
そしてすごい人。


荷物を運んでくださるお助け隊の皆様。。。
心より感謝です。








上野大仏では御朱印が始まり、ますますたくさんのかたがお見えになっています



そして、
1日早いお誕生日プレゼントいただきました。喉に良いかりん。


いつもありがとうございます😊

川島由美