町田ポップフェスティバルにお越しいただいた皆様へ~心より御礼 | ソプラノ歌手、ボイストレーナー川島ゆみの歌う毎日

ソプラノ歌手、ボイストレーナー川島ゆみの歌う毎日

YouTubeチャンネル美ボイスレッスン室、5万名超えました。
ボイストレーニング個人レッスン・グループレッスン・オンラインレッスン。
介護予防のボイストレーニング歌声コンサートも好評です。

10月13日に出演した町田ポップスフェス決勝にはたくさんのお客様に駆け付けていただき応援していただき本当にありがとうございました
出演者の中では一番応援が多かったのですが残念ながら賞をとることができませんでした

舞台上でトラブルがありました
未だかつてないトラブルでいたたまれないような場面でわたしに温かく、ほんとうに温かく応援、お声かけしてくださった皆様のおかげでなんとか歌いとおすことができたものの、皆様のご期待に応えることができませんでした

今後もおごることなく精進し挑戦し皆様とともに音楽を作り、いつか必ずこの恩返しをさせていただきます

ほんとうにありがとうございました

川島由美