初日を迎えました | ソプラノ歌手、ボイストレーナー川島ゆみの歌う毎日

ソプラノ歌手、ボイストレーナー川島ゆみの歌う毎日

YouTubeチャンネル美ボイスレッスン室、5万名超えました。
ボイストレーニング個人レッスン・グループレッスン・オンラインレッスン。
介護予防のボイストレーニング歌声コンサートも好評です。

三島由紀夫

卒塔婆小町 葵上


昨日初日を迎えました

ほぼ満員のお客様


このような地下の空間で行っています

能舞台を模した四角い舞台

向こうに見えるのが客席です

赤と青のクッションが座席です
毎日毎日ボイストレーニング

毎日毎日ボイストレーニング

劇団員の山下さん 奥はあらきりえさん

出演もしていますが会場つくりから今回の出演者の世話まで

なにからなにまですべての雑用をしてくれます 感謝


こういう空間に出演するのは初めてです



毎日毎日ボイストレーニング

まんなかにお座りなのがかの有名な演出家の流山児さんです

すごいパワフルなかたです

はちゃめちゃな感じがしますがとても繊細でかつ超勘のよいかたです


流山児氏のHPおよびブログはこちらです


http://www.ryuzanji.com/


今回の芝居のことも毎日更新で詳しく書かれています




わたしは今回

こんなかっこうして出演してます



毎日毎日ボイストレーニング

これは卒塔婆小町の衣装です

歌う吟遊詩人です


葵上では

影の女です


影の女という役ですが

葵上のほうがたくさん出番があります

初恋と宵待草を歌っています




今日は2回目でした

お客さんの入りが心配されましたがほぼ満席に近かったです


出演者の知り合いのほか、流山児さんのファンや劇団のファン、ミシマユキオのファンもみえてるようです

わたしの役がいったいどんな風に見えてるのか

教えてほしいです


わたし関係のお客様は

この空間とこの雰囲気にとっても驚いている様子です


そうですよね

いつものコンサートや商業演劇的ミュージカルとはまったく違いますから。

度肝を抜かれて

あきれられるか、面白いと思ってくれるかどちらかでしょう

自分の役がとても面白い役だということが本番を迎えてからやっとわかってきましたあせる

文学です

深いです


明日からあと3公演ありますので

なにかもっと深いところで感じて演じてみたいです


明日20日は15時からと19時から

あさって21日は15時から


です


当日券もあります

明日の昼は完売していますが

私までお申し出下されば何とかしますビックリマーク


もうあと3回で終わってしまいます

再演予定はありませんのでぜひ今回ご覧ください


最終日にお越しいただいたお客様は

打ち上げ参加も可能です


おつまみをひとつもってぜひご参加ください

超有名なもと校長先生とか商社で40年勤め上げたキャリアウーマンとか

面白いメンバーがいます もちろん流山児氏も。

面白い話が満載です


お待ちしてます!!