2024/07/01 | 河島製作所 社長のブログ

河島製作所 社長のブログ

河島製作所社長のブログです。


そういえばあれから半年

↑今年一発目のブログから…

今朝の朝日一面も借りまくりで…

再建へ踏み出す!
仮説は7割は完成してますが…

解体は進まず…

細る見守り・支援

高齢化や過疎が進んでる地域だけに恒久住宅や自宅再建は難しいと…


この映像もなんべんも見てます…

僕も行ったことある朝市の跡…

復興応援のためにも近いうちにいっぺんは行ってみたい!と思ってます








昨日の阪神タイガース

4回に2点先制、裏に1点返されたけど…
6.7.8回に1点づつ追加するなど…

梅ちゃんはタイムリー&タイムリー!

輝やんは二塁打3本の猛打賞!

投げる方では…

西おっちゃんが6回1失点
石井さんが7回パーフェクト
あとは霧敷、漆原、岩崎と勝ちパ…





終わり





ということで今年も半分過ぎの一発目
今日のLIVE成形

フルプロテクトシールケースと

NH50G-50をひたすら……
ネットフックの

50ミリの位置にグリップが付いている
50ミリのフックですー






おまけ

Lenaとはオセロ ケンとは将棋の2面指し
結果は僕が両方勝利でしたー

王者は決して手を抜かないのでしたー





ほんじゃー