初めてのお客さんと火曜日の男 | 河島製作所 社長のブログ

河島製作所 社長のブログ

河島製作所社長のブログです。

先週の僕が応対でけへんかった初めてのお客さんお二人のご紹介を…

石D硝子さんと言う社名からもわかるように硝子瓶容器から始まり現在はほとんどがプラスチックの化粧品容器専門のお客さんで、旧来の社員さんが新入社員さんお二人を連れてきてくれはりました


で、ひと通り工場案内のあとは恒例の…

お一人目の方はお好きな


モンゴリアン・チョップ・スクワッド
BECK

お二人目はガンダムの

モビルスーツ「サザビー」スマホカバー
プレゼント!

とっても喜んでくれはりましたー







今朝の朝日一面

今年もやってきました沖縄「慰霊の日」
第二次世界大戦で日本で行われた唯一の地上戦があって日米合わせて20万人沖縄の人口の4分1の方が亡くなられたという…

改めまして合掌…








ガラッと変わりましてサンスポ一面

火曜の男才木!
ローテ再編で

エースの証火曜日登板になりました!
背は高いし足も長いしええ顔してます!

二三面では

輝やんスカッと一発たのむでと!

近本は打つしかない
森下はやれることをやる…
イボコロリw

岡田監督もええもんから順番に…
石井はオールマイティー、ゲラは1回楽なところでと言うてますー








メジャーでは

大谷が3連発の23号ホームラン!
こないだまで17.18やったのにスゴい!
6月の男が帰って来ましたー!







ということで今日のLIVE成形…
と、先週末の

トレカキーホルダー丸をひたすら…

こちらでございまして他に

クラウン型もございますー







おまけ

最近やや登場が少ない生後1月半の

みーちゃん
こんなんに入れるのは流行り?





ほんじゃー