曇ってますが… | 河島製作所 社長のブログ

河島製作所 社長のブログ

河島製作所社長のブログです。



確かに雲は多いですが…

空も明るく

今日は才木で勝ち越し!
と、思ってたら…











早々と中止となってしまいました…

仕方がないので昨日の阪神タイガースはサンスポ裏一面から

これが本来の大山だ!

50日ぶりの4号を含む

2日連続のマルチ安打!

来週からの楽しみが増えましたー




終わり








昨日は初めて孫全員がウチに集まり

ゲームとか

(ヘボ)将棋とか

1年ぶりやけどよう覚えてるもんやな…

さらにゲームとか…

いっぺんやめてご飯やでーと

お食事ターイム

食べたんは…

ま、このような物を全部美味しくいただきましたー








初顔合わせ肝心のみーちゃんは

最初おとなしく寝てましたが

目を覚ましてからは…

みんなに

可愛がられてましたー







ということで今日は完全オフ
やっぱり1日中テレビをひたすら…







おまけ

孫で2番目に年上のケンと1番のたー
背はかろうじてたーが上でした





そして孫最年少の

みーちゃんと家族全員で最年長の僕…






ほんじゃー