ちっちゃー | 河島製作所 社長のブログ

河島製作所 社長のブログ

河島製作所社長のブログです。


新聞は休みやけど昨日の阪神タイガース
3回才木ファーボール、井上君がヒットで続き2番新婚中野

カキーン!

ツーベース!
ちっちゃい体やけどよう打ちました!

後にも先にもヒットはこの2本だけで

勝ってしまいました!

才木完封勝利!

お母さんに勝利をプレゼントしましたー

テレビを観ていた約1000万の人達と

横浜の約半分の阪神タイガースファンが一昨日のショックから立ち直れましたー

うん!昨日の勝ちはデカい!








デーゲームの余韻に浸りつつ夕方には

無事退院したチビ娘とチビ娘のチビ娘を
(スンマセン、ここからはまたまたジジバカチャンリンで…)

見に行ってきました!

ジンとライライは取り合いしてるよう…

ま、ライライはややビミョーな感じも

初めての対面は…

ちっちゃー!

嫁はんと比べても

ちっちゃー!

約3500gやからもっとデカいと思ってました
3年ちょいぶりの赤ちゃんは思ったよりちっちゃかったけど

お兄ちゃんたちのようにでっかく育っていただきたいなと!








ということで今週も始まりました
今日のLIVE成形

ワイドフック1WH-30と

おしりふきフタぴったんこをひたすら……


お子さんの名入れが出来ますー







おまけ

赤ちゃんの表情も豊かになってきました

アクビもしますし

謎のほほえみも…








だっだっ誰や?こんなことしてんのは?






安心してください
こんな悪いことしてるのは僕ではなく

パパでしたー





ほんじゃー