こんな日もあるわな… | 河島製作所 社長のブログ

河島製作所 社長のブログ

河島製作所社長のブログです。


昨日の阪神タイガース

たまには先制→中押し→ダメ押しみたいな楽な試合を見てみたいなと思ってたら


2回に3点先制

すぐに2点返されたものの3回に6点!

サンスポ二三面でも

その近本のプロ入り初満塁弾!

井上君の2試合連続タイムリー!

木浪も輝やんもマルチ!

前川右京は特大ツーベース
富田は初登板をまたぎで無失点でしたー







ま、こんな日もあるわな…







今日の試合も始まってます!

岡田監督スタメンをイジってます

井上君が初の1番、ノイジー復活
森下と輝やんはどのへんで登場するでしょうか?

先発才木は

母の日ハマ斬りやと意気込んでますー








巨人の調子がええようです

4番岡本は2打席連続ホームラン!
阪神はいつでも待ってるでー!







おまけ

最近は出産時の入院期間が短くなってるようでチビ娘とチビ娘のチビ娘は今日退院です(スンマセン名前がまだなんで)

ジンとライライはとってもおとなしく、賢くなんのイタズラもせずママ達が帰って来るのを待ってますー





ほんじゃー