村神様再び! | 河島製作所 社長のブログ

河島製作所 社長のブログ

河島製作所社長のブログです。


今日は出かけますんで早い目に…








ありがとうございます!
早速昨日の阪神タイガースサンスポ一面

どや!阪神の村神様がプロ初勝利!
前回の7回完全はウソやないと!

二三面でも

先制の口火となったヒット!
これで近本のスリーベースで生還!

ええ感じになってくると

恩師も出てきはります

岡田監督も

そら、想像以上よと!

こんな時の打撃成績表は

アキひんねー、たった2点でも勝てると

他に最近のええニュースは

ドラ6左の富田が連日のナイピー

そして左のエース

伊藤が帰ってきます!
次の甲子園巨人第三戦はイケそうです!






一方メジャーでは

大谷が3勝目!
しかも中3日やしニューヨーク→ロスへの移動もあり~のやし!
WBC帰りで疲れてる選手と異人種?








今日も名古屋で第三戦

才木がやってくれます!

けど地上波の放送はなしで僕は

DAZNです

ここで僕なりのDAZNの説明を…

契約すると家のテレビ等で観れますが…
配信なんでスクショがでけへんので

その画像を古いスマホで撮った写真を

さらに今のスマホで、撮ってます

契約の値段が上がりましたが…

ウチでも家のテレビ2台と僕と嫁はんのスマホとか複数台の端末で画像が観れます!
もちろんプロ野球だけやなく、サッカー、ラグビー、競馬やモータースポーツまでいろんなスポーツが観れます! 

契約の細かいとこは自分で確認してもらうとして、僕も以前はWOWOWやスカパーなんかも契約してましたが今んとこDAZNが一番かなと

回しモンでもなんでもありませんが、阪神タイガースのゲームは全試合観たい!って方にはオススメします!








ということで今日は完全オフやけど家でひたすら…ではなくお出かけですー!







おまけ

先日兄貴の22回目命日を伝えましたが…
その1週間後の今日は
(河島あみるのツイートから)


49歳の誕生日の1週間前に死んじゃったんやね…
生きてたら71歳!
あんまり想像でけへんなと…





ほんじゃー