雑貨工廠 | 河島製作所 社長のブログ

河島製作所 社長のブログ

河島製作所社長のブログです。


と、その前に今朝のめざましで…



一位でした!
目指してる目標に一歩近づけそう!
普段とは違う方法?これが難しそうやん








昨日の晩ごはんは最近イチオシの

緑橋「こころ」
あっかるいねー

メンバーは

中T、松i、ダイスケ君に僕
そうです、この2月に無事定年退職した松i君が2ヶ月ぶりに来社したんで、ま、その話はのちほど…

食べたんは

付き出しの酢の物

カンパチ

鰹タタキ

鶏軟骨あげ

茄子のみそ田楽

姿イカ肝醤油焼き

蓮根まんじゅうのカケラw

地鶏炭火焼等などを全部美味しくいただきましたー








そんな訳で生中継は観られへんかった昨日の阪神タイガースはサンスポ一面より

日ハムからきた渡邉諒が嬉しい1号!
江越らとのトレード正解みたい!

二三面では

ノイジーが連発の2号!

わっかい方の西はもひとつやったけど勝ちは勝ち!

守備に

助けられたようですー

岩の貞は初登板、石井はリベンジ、湯浅は3連続奪三振!単独セーブ王です!

7安打の阪神が12安打の巨人に勝つと!

今日からは2度目のDeNA戦

また3ついただきたい!

これで…

ヤクルトと並び首位です!

心配なんはスタメン落ち、代打で三振の輝やん
こんなんしてたら普通の人になりそう…
やっぱり一人暮らしは早かった…

恥をしのんでもっぺん虎風荘に入れてもらた方がええんでは?

ムリかなー…








ということで今日のLIVE成形
昨日に引き続き

トレカフルプロテクトスリーブACと

トレカフルプロテクトパックケース
Pをひたすら……






おまけ

おかげさまで今日のLIVE成形でも紹介しましたトレカ系商品の好調が続いてます

元々は今日冒頭の

松i君が前の会社で始めた商品です
ウチにきてから商品群を増やし、好調が続いてると!
定年で円満退職のあとは一人でその道を極めようwと頑張ってます!

雑貨工厰という社名でそのまんまYou Tubeもやってます 

トレカに興味ないって方はパスで

トレカ好きの方はぜひー






ほんじゃー