阪神の村神様! | 河島製作所 社長のブログ

河島製作所 社長のブログ

河島製作所社長のブログです。


昨日はとっても失礼しました!

昨日のブログに…



初めっから負けを覚悟したような…
ところが今朝のサンスポは三面から

7回まで21人をパーフェクト斬り!
阪神タイガースの村神様誕生です!

シーズン始まって一本やったホームラン

ノイジーが打ってくれました!








ここで一面

岡田の采配が非情と書かれてます
僕はま、しゃーないかなと…







試合は延長10回ノイジーも大山もその前に代走が出ておらんという場面で…

近本がいてました!

後はもちろん

湯浅!ファーボールを出したけど…

きっちり抑えてくれました!

近本も嬉しそう!

今日もナイターで巨人×阪神第三戦

わっかい方の西の先発です!
巨人横川からドカンと点を取りたいと!








一方メジャーでは

大谷が2勝目!
驚くことに去年からの先発10試合で2点以下やって!








朝ドラらんまんもちょっと面白くなりましたが…

BSでやってる10年前の再放送

あまちゃんが

めっちゃオモロい!

キョンキョンもまだ42歳

7:15からやってます!
よろしければぜひー









ということで今日のLIVE成形

まだまだ続くトレカフルプロテクトパックケースPと

トレカフルプロテクトスリーブのAC
をひたすら……

フックの長さはまず当てますがこちらの

R、S、ACはわかりません
ちなみに今日のLIVE成形のは

こちらでございますー 






おまけ

今日は家族ではなく「あまちゃん」のテーマソング「潮騒のメモリー」を…

天野春子(小泉今日子)でしたー






ほんじゃー