円高とまんが道とシン… | 河島製作所 社長のブログ

河島製作所 社長のブログ

河島製作所社長のブログです。


今日のトップニュースは何と言うても…












日銀の金融緩和を修正

黒田総裁は

変動幅を変えるだけ…
と苦しい言い訳をしてはりますが…
実質的な利上げで海外では一気に円高に!
ま、行き過ぎてた円安の流れは収まりそう

住宅ローン持ってる人は困るねー

ウチは住宅ローンはないし、今の会社は10年で買うて7年たったから残りは3年だけ!
それよりも上がる一方やった原料費は落ち着くやろなと…

あ!けど他にも借金はあったなと!

さすがに日刊工業新聞も二面トップで

出てました!

そんなことにはお気楽なサンスポ一面は…

ここんとこ阪神タイガースネタは契約更改くらいしかなかったんで…

競馬、有馬記念を前にエアフォーリア

戦う目になったw

二三面でも

有馬記念特集です

五面でやっとこさ

シンエヴァンゲリオン
シンゴジラ
シンウルトラマンに続けとばかりに

シン遥人!
来年は期待したい!











先日お知らせしました通り昨日の夜は

藤子不二雄さんの、まんが道再放送がありました!

寺田ヒロオ役で河島英五が

出てます!わっかー

娘の河島あみるも


身始めたら止まらんかったようですー

ところが僕は…









すっかり忘れて寝ていましたー
そんな人のためNHKなんとかでやってるようですー!









ということで今日のLIVE成形

ボードフック2BHS-70と

トレカフルプロテクトスリーブをひたすら…






ほんじゃー