第一回おかえりパーリー | 河島製作所 社長のブログ

河島製作所 社長のブログ

河島製作所社長のブログです。


昨日は早速ヘ平日にも関わらず東京の三番目娘を除くおかえりパーリーでした!


ここで一番目娘からのクレームが…



やって!
調べてみると

生まれた翌年

二年目

三年目

四年目はパパとLena初登場!

さらに翌年
ジンも登場!

で去年一昨年はコロナでなしと
確かにその通りでしたー









パーリーの集合写真は撮るの忘れたけど

デリバリーのお寿司

あれや

これや(並べ方雑!)を
全部美味しいいただきましたー

その間

気の合うもん同士が(部屋雑!)

あちこちで

楽しく

くっちゃべりながらの

第一回ほぼ全員集合おかえりパーリーでしたー









昨日の阪神タイガースはそんなパーリーがあったんで試合開始早々に

中野誕生日ツーベース
島田連打
輝やんの犠牲フライで二点先制ぐらいまでしか観てませんでしたー?

ただ近本が

24打席連続ヒット!

歴代五位に並びました!
すごいメンバーやねー

そのほとんど知ってる僕もなかなかすごいんやないかと!









ということで今日のLIVE成形

かかとキレイをひたすら…

の、説明は後日にしてたまにはLIVE金型
とある新型で

昨日はこんな鉄の塊やったんが今朝には

こんだけ加工が進んでます!
恐るべしマシニングセンタ!







ほんじゃー