故 中村鋭一さん | 河島製作所 社長のブログ

河島製作所 社長のブログ

河島製作所社長のブログです。


と、その前に今朝のめざましで

ベッタでした!理想を追い求めチーム内で温度差が…

そう理想ばっかり追い求めてへんけどな

ま、カレーうどんは食べるにしても

月曜日から最悪やなと






昨日の高校野球決勝戦

ほぼおんなじユニフォームが

ズラリと並びました

サンスポ裏一面も

創業者?理事長?は万感の思いやろねー
どっちが勝っても優勝って!

逆にどっちを応援してはったんやろ?

ま、僕にとってはどっちでも良かったなと








有名な虎キチの
(お借りします)

中村鋭一さんって知ってはりますか?
元ABCのアナウンサーで、衆参両方の国会議員もやらはって、数年前に亡くなられましたが…

毎朝のラジオで阪神が勝った翌日だけ「六甲おろし」をかけてはったんが、田淵がホームラン打ったからとか、ラインバックが掛布がブリーデンがとか、江夏が好投したからとか段々と拡大してほぼほぼ毎日かけてはったような…

その中村鋭一さんの解説が、見事に阪神のええとこしか言わない!首脳陣の批判等もほぼしない!と決めてはったような…

僕の「昨日の阪神タイガース」もそのスタイルを基本としてましたが…




が、




が、




そろそろもうええ加減にせんかい!に気持ちが変わって来ました!

で、昨日の阪神タイガース

鯉キラーの秋山が初回エラーがなければチェンジのところから被弾×2で3失点

前日は、よう追いすがったけど昨日は

土井氏も無策とバッサリ!

球団タイの16三振で完封負けで、こないだまでベッタの広島に三連敗と最悪の結果

ま、とりあえずは新聞のコピペだけにとどめておき『自分の言葉』はやめときますが








今現在セ・リーグ一番弱いんちゃうかなと、ここは開幕当初を振り返り足を活かすだの、何らかの工夫をして頂きたい!

そういえば4月5月昨日も勝った、今日も勝ったっちゅうのん全然ないもんなと









数々の最悪の中自社製品は好調です!
ということで今日のLIVE成形

先週の足ゴムに引き続き

カワシマジキリ台座と

これやね

笑顔の見えるスイミングカワシマスク
をひたすら……

正確には

ウチの製品名スイミングカワシマスクと
ヒカリスポーツさんの製品名
笑顔の見える「透明マスク」ですが
(中身とお値段は全く同じ)
またまたご注文頂き

組立もひたすら…




さらにたった今成形が始まりました!

うちわの柄ミニもひたすら………

ハハハ…





ほんじゃー