町工場は土曜日も! | 河島製作所 社長のブログ

河島製作所 社長のブログ

河島製作所社長のブログです。

 


高校野球決勝戦は試合開始から観てまして、寝てしまいましたが

おんなじ色はやや…

応援団もベンチもやし、ま、サッカーと違って相手にパス!はないですが…










昨日は土曜日でしたが初めてのお客さんが、お隣八尾から来てくれはりました


正確にはお一人が初めてでもうお一人も5年ぶりやという…


もっとも一番最初のお取引は20年ほど前にありまして、それを知ってるのは僕だけw


ウチと同じプラスチックのメーカーさんで、シルク印刷、ホットスタンプなど二次加工がメインで、インクジェットプリンタやレーザーカットはウチとカブってますw


ま、おんなじ町工場どうしやし比較的ヒマ、イヤイヤ時間のある土曜日のご来社です


もちろん二次加工を中心に工場案内のあと、お一人には最近子供と一緒に始めた


剣道ともうお一人は

嵐を!
「嵐ってあの解散した?」
「解散はしてないです!休止です!」

ま、どっちでもええんやけどスマホカバー

プレゼント!とっても喜んでくれはったけど、ややサプライズ感に欠けましたー








昨日の阪神タイガース
今朝のサンスポニ三面

途中から代打の糸井がマルチヒット!
スタメンをアピッてます

中野はただいま盗塁王、ロハスはタイムリー二本、サンズも執念の内野安打

あとは

梅野が8試合ぶりの打点、馬場は2試合連続で点を入れられへんかったと…

ふ〜こんなもんかな………

またまた幸い

ヤクルト巨人とも引き分けやったんで

で、一面は

3位転落も!






今日もナイター

アッキャマンよろしくお願いしたい!







高校野球も終わりました

泣き崩れてる方も

喜んでる方も同じユニフォームでやっぱり見づらいなと!







おまけ

カンテレーフジテレビ二日連続のこれはオモロかったですねー

阪神タイガースの試合経過によるけど、
なんとか録画してある方で観たいなと!






ほんじゃー