ホークス優勝! | 河島製作所 社長のブログ

河島製作所 社長のブログ

河島製作所社長のブログです。


今年の日本シリーズは

ソフトバンクホークスが三年連続日本一です

昨日は一番の接戦でした

サンスポ一面も

もちこれです!
けどあの強い巨人が四連敗やから万が一阪神タイガースが日本シリーズに行ってたら...

意外とちょっとは勝負になってたかも?





気になるのは

昨日の試合がラストの阿部が二軍監督やって
もちろん二軍は阪神との対戦はないけど
原監督の後の将来を見据えてるんやろなと!
またその時は強敵やなと!







ソフトバンクの日本一に

王球団代表も喜んでました
その昔ダイエーホークスの監督の時は
巨人に勝たれへんかったもんなー

ダイエーのさらに昔は

大阪球場が本拠地やった

野村のおっちゃんで有名な

江夏の兄ちゃんが阪神から電撃トレードで
行った南海ホークスでした

僕らが子供の頃は東京は巨人で大阪は南海って感じで子供達の帽子もほとんど南海!

変わっていったんはサンテレビが開局して
阪神タイガースのほとんどの試合の中継を始めてからやと思います!

このへんは深い想いもあるんで機会があれば
後日!





ということで今日のLIVE成形

トレカ1Pをもうちょいひたすら...





おまけ

今日のめざましで

一位でした!アドバイスは紹介された人と
会う?あの人のことかな?


めざましの占いは一日三回あってラッキーな
アドバイス ポイント  パーソンと出てきます

パーソンは

昼食を一緒に食べる人

これは嫁はんやなー

最後のポイントは

アクセサリーやって!普段はつけへんけど

新製品の予感がするバングルでもつけとくとするか!




ほんじゃー