甲子園 | 河島製作所 社長のブログ

河島製作所 社長のブログ

河島製作所社長のブログです。


昨日は昼御飯に

布施の西光園で

焼肉ランチ
肉いろいろと野菜、キムチ、韓国のりに
ご飯とわかめスープ

もひとつテッチャンと

コブクロのタタキもいっときましたー





布施からの流れで

湯~トピアです

昨日は

やや歳のいってるカノジョと





                ↑嘘です

嫁はんとでした  素っぴんの割にまあまあw

八月は歌謡ショー多くて昨日もやってました
本日の歌謡ショーは

池上真由美ちゃん  もう四回目くらい

けどなかなか始まらんなとスケジュール表を
よく見ると

確かに今日やけど

19:00~でした!
そんなに長いことおられへんなと!





家に帰っておっサンテレビのスタンバイ!

一回裏から先頭近本ヒット すかさず盗塁!

アウト↓

続く二番糸原も

カキーンとクリーンヒット!

三番福留おっちゃんが

カキーンと

フェンス直撃のツーベース!

先制点を入れましたー

終わり





一方甲子園では

今日の甲子園は履正社が第一試合
立命館宇治が第二試合です




で、第一試合たった今終わり

履正社が勝ちました!

恒例の校歌のあとは

アルプススタンドの応援団にお礼

もちろんウチのパートさんもその中に!
すごいね自分の息子達仲間にお礼されるって

盆休み前提出の休暇届も16~19日までと
いろいろ見据えて気合い入ってます!


第二試合の立宇治と


ついでに阪神タイガースもがんばれー!





ほんじゃー