お客さん | 河島製作所 社長のブログ

河島製作所 社長のブログ

河島製作所社長のブログです。


昨日も東京から初めてのお客さんが来てくれはりました
四国のお客さんと新大阪合流で東線一本で
高井田中央駅までという理想のパターン

ウェットティッシュ系超大手でこのたび頂いた新製品の打ち合わせと工場見学の後

初めて来られた男前のご担当の方に一歳半のボクと奥さんを浮気防止用にプレゼント!

ついでに同機種の奥さんにも浮気防止用に

プレゼント!

とっても喜んでくれはりましたー






東京 四国それぞれ日帰りなんで、あんまり
時間はないけど流れで

わらいでした 明るいからまだ看板灯りなし

メンバーは

原D君 四国のお客さん 僕 東京のお客さん

昨日の店のメンバーは

キャラちゃん15歳とダイエット中のてる

食べたんは

大阪名物ハモ

泉州名物水ナス

これも泉州名物ジャコエビ唐揚げ

大阪名物トンペイ焼き

河島名物「隠し蔵」wも飲んでみたり

あとは

和牛ステーキとか

麻婆焼きそば

甘い甘いアメーラトゥメィトウ等々
全部美味しくいただきましたー







昨日は阪神タイガースがなかったんで
サンスポ一面は

やっぱりジャニーさんでした  お大事に!






今日からの九連戦まずは知らん間に三位に
並ばれた「お客さん」のDeNAで勢いつけて
広島巨人を甲子園に迎えたいなと!





ということで今日のLIVE成形

1BHS-50  1ミリ用ボードフック50ミリ
をひたすら...






連敗ストップに向けて

頑張れ西投手!頑張れ阪神タイガース





ほんじゃー