今年も半分 | 河島製作所 社長のブログ

河島製作所 社長のブログ

河島製作所社長のブログです。


今日のめざましで

ベッタでした  意地張って自分が損をするんやと  力を抜いて最初の目的を忘れず行動

最近目も悪なって本読むのはキツイなと







昨日は雨降るなか

湯~トピアでした

アカスリ 洗体のあとはまずカンパーイ!

食べたんは

ツナマヨサラダ  ヘルシーです

レッドアイも もち

今日の歌謡ショーは

ポスターをケチってる二人w

大道芸ジャグラーの方が司会も兼任で

吟詠ってわかります?詩吟とか民謡とか

こんな感じ

一応歌謡曲も

めっちゃ上手かったなー






テレビ中継がなかった昨日の阪神タイガース
チラチラとネットで見てると

五回が終わって0:0
こらはよ帰ってradikoでもと
あわてて帰ったら

八回終わってまだ0:0
ヒットの数は中日2本に阪神4本
これはまだまだイケるなと思ってたけど...







負けましたー  近本は代打も出されたし
先発一番も高山でどや?とか書かれてます
関西のマスコミはすぐこうです
こんなんで何人の若手がツブレていったか

アカンアカン今年は近本と心中!くらいの
気持ちでいかんと!

一軍復帰のジョンソンが一回をピシャリと
遥人の好投が唯一の救いでしたー






ということで七月、今年も半分すぎました
七月一発目のLIVE成形

2BH-120  2ミリ用ボードフック120ミリと

久しぶりの鬼ヤンマをひたすら......

これにパッド印刷し目と羽根付けると

鬼ヤンマ出来上がり!薬品はなにも使わずに
これをぶら下げるだけで蚊が寄ってこないという防虫グッズです




おまけ

今日も一人だけ

ブルーベリー狩り?でムシャムシャ食べてる
ニューヨークのLena
全然洗ってへんけど大丈夫かいな?





ほんじゃー