い寿司 | 河島製作所 社長のブログ

河島製作所 社長のブログ

河島製作所社長のブログです。


昨日の阪神タイガース

メッセンジャーの来日8年目の初ホームラン!

完封リレーで完勝でした!
それにしても8年で二桁勝利が6回!
いてなかったらと思うとゾッとします








一昨日の夜はピザ

昨日の朝はレーズンパンやったんで
昼御飯は

い寿司でした

ちゃう  ほてい寿司でした

食べたんは

梅クラゲ

岩ガキ

ホタテバター

ウニなど全部美味しくいただきましたー

ん?

清酒  上町の水やって!

辛口で美味しくいただきましたー






で、久しぶりの

花の慶次

宇宙戦艦ヤ~マ~ト~

北斗

全部美味しくいただかれましたー






ええ感じで酔ってきたんで湯~トピアは
なしにしましたー







ということで今週も始まりました
今日のLIVE成形

iQOS本体をひたすら...






おまけ

アメリカ自然史博物館のケン
何回か行ってるはずです







またまた大好きな京都鉄道博物館に
とーたんと二人で行ってきた  たー
もう四~五回行ってるはずです!






ほんじゃー