全体会議 | 河島製作所 社長のブログ

河島製作所 社長のブログ

河島製作所社長のブログです。


年に数回全体会議っていうのをやります

新しい仕事を始める時
新しく決め事を決める時
新人がまとまって入った時などですが

昨日は平成13年に制定した就業規則を
16年ぶりに改定した事によるものでした

夜勤明けは少し残業してもらって朝に一回
あとは夕方ほぼ全員です

パワポを使うんで

暗めです

司会進行はダイスケ君

滞りなく会議終わりはカンパーイです

たーも来ました!

よく見ていただくと右奥でイチビってるんでみんなの視線が...

飲みもん食べもんは撮るの忘れましたー







家に帰って

ドミノ・ピザ
サクサクでめっちゃうま!
けどこれで三千いくら ええ値段やな!







続いての朝ごはんは

レーズンパンにウインナーにスクランブルエッグ
昨日から米食べてへんなー





ということで完全オフの日曜日
やっぱりあそこです





おまけ

このペダルのない自転車何て言うたかな?
がお気に入りのケンと







たーはお泊まりしませんでしたー






ほんじゃー