出張ラスト | 河島製作所 社長のブログ

河島製作所 社長のブログ

河島製作所社長のブログです。


昨日の阪神タイガース

一年ぶりに西岡も帰って来て

ギリギリ勝ちました!
オールスターを挟んで四連勝です!
まだまだあきらめられへん!







いやー鹿児島ではいろんな美味しいもん食べました、まず昼御飯は流しそうめんやなくそうめん流し

なんと昭和37年創業で平成の名水100選の湧水を利用してはるんやと!
しかも指宿市営です!

ムービーもいっときました
回転式そうめん流し器のパテントもあったみたいです、もう切れてるやろけど
他にもマスの塩焼きとか鯉のあらいなど


全部美味しくいただきましたー




晩御飯は鹿児島名物

黒豚の

角煮

ヒレカツ

ロースカツ

もちさつま揚げも
他にもあと二軒
全部美味しくいただきましたー
ダイスケ君のご両親とダイスケ君夫妻
ごちそう様でしたー





朝御飯はホテルで
最後の昼御飯は

ざぼんラーメン

うんまー合格です!

デザートの

これも名物のしろくま
練乳を凍らせて作ったかき氷やからどこ食べても美味しくフルーツで顔描いたりしてます
これも美味しくいただきましたー







大阪に帰って来て晩御飯どないしょ?
ということで鶴橋狸狸亭で

豚玉と焼きそばロール

またまた全部美味しくいただきましたー






で昨日は午前中仕事で、日曜日行かれへんかった湯~トピアで

一人カンパーイ

食べたんは

エエもん食べ過ぎたんで焼鳥だけ

レッドアイは飲んだけどね







ということで月曜みたいな火曜日です
今日のLIVE成形

アクリルキーホルダーをひたすら...
ラメ入りです!





おまけ

必然的にびしょびしょのケンと






しろくまをいただいてる  たー





ほんじゃー