出張④ | 河島製作所 社長のブログ

河島製作所 社長のブログ

河島製作所社長のブログです。


そうそう

西郷どんの前の広場には

大久保利通さんもいてはりました
車の中から手を振ると走って来はって

大久保さんも手を振ってくれはりました!
多くの観光客にいっぱい愛想ふりまいてはりましたー





今は鹿児島市に編入されたけど
ダイスケ君達の故郷  旧指宿郡の

「帖地」の看板が

そうですこの辺りの集落は帖地といいまして
住んでる人もほとんど帖地さん

お墓もすべて帖地さん

ダイスケ君とこのお墓参りもしました
次来た時はどこかわからんやろなw






桜島フェリーで

ダイスケ君のご両親もデートで40年位前来たらしい

桜島へ

最近は全然噴火はないそうです
不謹慎ですがちょっと煙くらいは......



美味しいもんもいっぱいゴチになりました
そんなんはまた後日!






ということで急にですが

現場は全員

事務所もチラっと出勤です

今日のLIVE成形

消毒用円筒型ウェットティッシュの
フタをひたすら...
これも長いことやらしてもらってます!





おまけ

公園で水遊びしてるケンと

フェリーの中を走り回ってる  たー
チラリと写ってるのはバァバです






ほんじゃー