三連勝! | 河島製作所 社長のブログ

河島製作所 社長のブログ

河島製作所社長のブログです。


昨日の阪神タイガース

大和の活躍で三連勝!日替わりヒーローが
出て来るええ感じの展開です!
貯金も7で後半戦も楽しみです!

けど広島は負けへんなー







昨日の晩御飯は

和楽囲でした

本日の女の子は

やちょす一人、男の子はおったけどね

メンバーは

嫁はん、僕と初めてお呼びしたお風呂好き
A商事社長ご夫妻

食べたんは

鳥肝、トゥメィトゥのキムチ、イカウニ合え
生で食べれるコーン

造り盛り

豆腐のあんかけタコ焼き入り!

色鮮やかな酢豚

などなど全部美味しくいただきましたー
A商事社長ご夫妻も喜んでくれはりましたー







ということで今日のLIVE成形

今日で一旦終了の足ツボ足ゴムをひたすら...

これの裏につきます

結構効きます!

ネット販売間近です!
詳しくは後日!







おまけ

生のニンジンをおおかた食っちゃうケン
もうちょっとエエもんあげんかい!





ちょうど二歳の頃
足ツボマッサージにチャレンジした  たー

データは残ってないけどブログには
あったんで直録りしましたー





ほんじゃー