クジパン | 河島製作所 社長のブログ

河島製作所 社長のブログ

河島製作所社長のブログです。

またまた遅くなりました
今日はiQOS関係でバタバタバタバタ...






昨日の阪神タイガース

サンスポの一面

上本が

ホームラン含む四安打

先発のメッセンジャーとお立ち台

金本監督も喜びの連勝です!

オールスターまで今日の一試合だけ
いけそうな感じです!







昨日のいっぱい来てくれはったお客さんの
中から一組...

元パナソニック松下冷機で設計してはった
Yさん、最初に出会ったんはもう30年前
まだ松下冷機が高井田にあった頃です

もちろん直接の取引やなく二番目の工場の時に
徒歩で行ける位近くやったY産業を通してのお付き合いでした

夜七時からテストお願いします、朝までの
チャージはもちます!とか色々あったな

もう定年されてY産業に顧問として再就職
されてのご訪問でした

趣味は釣りで7~80センチの真鯛を釣った事もあるらしく

これと

いっしょに来てはったY産業のMちゃうFちゃうUさんはしょっちゅう行ってはって僕も会ったこともある長田の

極楽湯のスマホカバーを

プレゼントとっても喜んでくれはりましたー
ちなみに真鯛はネットの写真から顔を合成してみました!
デザイナーのガッキーもやりよんな!







クジパンもめざまし三日目です
初日はかんなり緊張気味

二日目はやや落ち着いてるみたい

ほんで三日目の今日はこんな感じ

みんなとも馴染んできて
これからどんどん成長していくんやろね

もちろん僕のスマホカバーを

クジパンめざましバージョンに変えたんは

言うまでもありません







ということで今日のLIVE成形

BHOS-50
ボードフック折り曲げストッパー付きです
こんなんをひたすら...







おまけ

前日に引き続きハドソン川らへんを
散歩中のケン  鳩は怖くないんや







これも昨日に引き続き落武者の  たー
そんなとこにへたりこまんでも...







ほんじゃー