昨日も | 河島製作所 社長のブログ

河島製作所 社長のブログ

河島製作所社長のブログです。


新しいお客さんが来てくれはりました
最初はあんまり知られてないと思うけど
両面テープ屋さん、二歳の長男の


スマホカバーをプレゼント


喜んでくれはりましたー

次は新しく取引始める金型屋さん


スズキの1800ccのバイクM90Rを


プレゼントまたまた喜んでくれはりました

最後はウチにも二年位いてた
スマホカバーとかで頑張っる水G君


めっちゃちっちゃく生まれた次女
可愛いらしいなー


スマホカバーでプレゼント
またまた喜んでくれましたー!

で行ったんは


連日の和楽囲でした

昨日の女の子は


やちょす  やよいちゃんJK2年の16歳


カンパーイ

食べたんは


ヒラメのエンガワのポン酢


ハラミの鉄板焼

撮るの忘れた食っちゃたけど青椒肉絲
全部美味しくいただきましたー









ということで今日のLIVE成形


iQOS本体と


フタをひたすら......






おまけ


いっつも美味しそうに食べてるケンと







先日泊まったときの  たーをもういっちょ






ほんじゃー