花屋はん | 河島製作所 社長のブログ

河島製作所 社長のブログ

河島製作所社長のブログです。


会社の前の小さい花壇がだいぶ枯れて
きたんで


昨日は花屋はんが来てくれました


嫁はんの弟の友達の花屋はんです


あっちゅう間にキレイになりましたー


アップでドン  ええ感じでしょ!






で昨日は


○流原料商社大K化学にっしー君と一緒に


わらいでした

昨日の女の子は


JK15歳のおとわちゃん


やちょすはお客さんで来てました

食べたんは


タコフェ


マグロすきみの炙り  からし菜添え


上ミノ唐揚げ


あん肝


人数も増えてきました
K村君、にっしー、僕、きのっぴー さらに


カキフライ


菜の花の天ぷら


イカ丸焼き


スルメ天


このお好み焼き風なんは何やったかな?

などなど全部美味しくいただきましたー







ということで今日のLIVE成形


色の変わったiQOS本体  ブルーブラック
渋い色でしょ?


フタをひたすら......






おまけ


今日も元気に外で遊んでるケン
in central park







久しぶりにウチに泊まった  たー
もう三回目です

朝まで全然起きませんでしたー






ほんじゃー