昨日から教室終わったあとに

サイゼリヤに行こうねって約束してて…



向かったはいいものの…

移動でまた寝た泣き笑いダッシュダッシュダッシュ


よって途中から抱っこ移動。



先に食べちゃおう!ってことで頼んだんだけど



なぜ




私は




スープを選んだんだ。




熱い!!!



飲めなかった!!

抱っこだからフーフーしてちょびちょび食べたよ泣き笑い



そしてメインはチキンスプーンフォーク

最近これにハマっている!!!!!!



あとライスも食べた目がハート飛び出すハート



そして俺が途中で起きて

選んだのはこの2つだ!!!


フォカッチャとポップコーンシュリンプひらめき



ちょっと申し訳なくなるチョイスでした!


ごめんよ、お母ちゃんだけいいもの食べてしまって泣き笑いダッシュ


けど珍しくモリモリ食べてくれましたとさっルンルン

めでたしめでたし!!!








https://www.instagram.com/natsuki0624kia?igsh=MTZsaGhiNTd2azhhbw==

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印