今日は幼稚園お休みし教室に行く日!



夏休みが終わり

少し親子の距離ができたので

楽にはなったけど


毎日ひたすら機嫌が悪いキメてる

ちょっとでも自分の思い通りにならなければキレる炎炎炎



今は常に私と一緒だけど

小学校、中学校、高校とだんだん1人で人と関わらないといけなくなってくるので


それまでに

ある程度の我慢と気持ちの管理を身につけて欲しい!!!


今のところ…

幼稚園ではうまいこと生活できてるらしいんだけど家で激しすぎるんだよね悲しい



私がぶっ壊れる前に

親子で一緒に頑張ろうと思う!!


何事もやってみないことには始まらない。

まずは変わろうという挑戦から。


「幸せは〜歩いてこない♩だから歩いてゆくんだね〜」っておばあちゃんも教えてくれたし!



日々、一歩一歩だーーーーーー!!






↓子供たちに毎日あげてる肝油




楽天ルーム左矢印左矢印左矢印