おでかけしつつ3連休無事楽しく過ごせました〜!!!


↓初日



↓2日目



↓3日目




私的に天気が悪かったのが辛かったなぁ泣き笑い

公園での水遊びをする予定だったからまさかすぎたよ…。


けど、映画行ったりお祭り行ったり

楽しかったよおおおおグッ気づき



今日はお昼頃からずっと外で

お祭り行ったり夕方公園行ったりしたんだけど

お家にいるよりもめちゃくちゃ楽だった!!!



やっぱ子供たち、公園とかのんびり過ごせるとかが好きみたいひらめきルンルン


だだっ広いとこでボーッとできて私も気持ちが楽になったよ。


なんか…

ここ3日すごいイライラしちゃってて…


お家だと子供たちも言うこと聞かないし結構疲れてたけど最終日みんなで楽しく過ごせましたとさ!



親子で出かけるとしたらのんびりできるとこに行きたいなっうずまき



↓マザー牧場



↓沖縄(俺はまだいったことない)



↓岡山



↓お台場



↓代々木公園











楽天ルーム左矢印左矢印左矢印