今日は特にやることが決まってなかったから

みんなで案を出し合ってみた!!



とりあえず娘とスピードやって…

(母は腕がにぶってて負けました)



俺はおもちゃ、カード、お菓子という欲望全開だったが…



最終決定は映画に飛び出すハート



公開前から行こうね!って約束してたアンパンマンを見に行ってきたよー目がハート気づき



ポップコーンLサイズ(バター醤油)&ドリンク(烏龍茶)のセットを3人で食べてたら…



止まらなくなってしまい

映画始まる前に無くなったキメてる笑い笑い笑い



はぁ…

食べ過ぎて晩ごはんまでにお腹空かなそう泣き笑い


やっちまったー泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印