おはようございます太陽



今朝はある楽しみが…!!!!!!


これです。

切っておいた



メロン!!


こないだ光永ファームに行った時

お友達のお母さんがくれたんだー目がハート飛び出すハート



昨日切って残りを食べやすい大きさにして冷蔵庫で冷え冷えにしていたんだ!!!



思い出すは…小学生のころ

父親と久々にごはんを食べた時


私がメロン食べて美味しいって言ったんだろうね…



そこから


毎日のように続く…!!!

メロン地獄炎炎炎炎炎炎炎炎



いや…今考えるとめちゃくちゃありがたいんだよ。


安いものではないし父親の姿がなくてもメロンがあるってことは

父が合間をぬって買ってきてくれてるということだからね。


もはや父親と顔を合わせるよりメロンの方が会ってたもんなキメてる



けど…

どうも同じものを食べ続けると人間は拒否反応を起こすようで。



そこから


食べさせてあげたい父VSもう食べたくないのに言い出せない娘。の戦いが起き



結果…

そこからメロン嫌いになってたんだけど


2人目の産後に

ちょっと食べてみたら美味しくてメロン愛が復活しました!


という…親子の思い出。

これ、お店のお客さんにもよく話してたな父泣き笑い笑い笑い笑い笑い笑い笑い笑い笑い笑い笑い



あとは子供たちにチュモッパをスプーンフォーク気づき



今日…東京は雨です傘気づき


涼しくて過ごしやすいかも!

残り2連休みんなもお楽しみください!










楽天ルーム左矢印左矢印左矢印