マザー牧場の続き…ルンルン


帰りにはいつも寄る永光卵の直売所、光永ファームにて美味しい卵をゲット!!



しかも今回…

双子ちゃん玉子なのよあんぐりハッ


大きさがまるで違う!!!!!!!!



割ってみると本当に双子が〜飛び出すハート

これで目玉焼き作ってたら子供たち喜びそうだなぁ目がハート目がハート目がハート


帰って速攻…白米炊いてお米モリモリ食べましたとさ!!



あとサラダほうれん草のサラダと…スプーンフォーク



お昼ガッツリお肉を食べたので

夜はシーフードミックスを炒めたりしたよ!

(写真撮るのを忘れてた悲しい



あと夜はひたすらたび山兄さんのご機嫌うかがい!!!


マザー牧場は犬も入れるから連れてくこともあるんだけど今日は暑すぎてお留守番…アセアセ

ってことでお土産で犬用かつおぶしをひらめき



たび〜待てよ〜!って私が言って…



俺に渡し…

待てよー!!!!



と言って目の前に出した瞬間に奪い取られてた泣き笑いダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ



まぁ…そんなもんだ!!!


俺とたびやまさんはどこか兄弟みたいな感じでお互いやり合ってるから(どっちもが対等に見てる気がする)


飼い主とわんちゃんと言う感覚ではない!


なんかそれもいい気がするんだよなぁ〜

俺の動物好きの原点というか!!!


結構2人で喋ってること多いし

なんだかんだ仲良しな2人だよ泣き笑い笑い











楽天ルーム左矢印左矢印左矢印