一晩寝たら大復活太陽気づき


コメントできてたけど胃カメラって上手いとか下手とかあるんだね!


私は麻酔の副作用でしんどくなるって伝えておいたので

控えめに打ってくれた?のか…


最後の方意識あったけど全然楽だったよーひらめき

1日に何人もやってるプロだしうまい先生だった!!!



そんな昨日の人間ドッグは…


以前桃クロちゃんが行ってたブログを見て予約した

クレアージュ東京にて検査してきました〜!!!



近場の病院で胃カメラは受けたことはあったけど

ちゃんとした専門クリニックでの検査は今回が初めて!!


何がいいってサクサク進んで待ち時間が少ないこと気づき気づき気づき


は、はやい!

このスピード感最高!って感じだったルンルン



あとここはレディースクリニックなので

婦人病の検査から眼科、身体測定、採血など全員が女性ひらめきうずまき


女性に特化してるからこその気遣いがすごくて


とにかく施設内が綺麗!


あと対応がすごい丁寧!


私的に嬉しかったのがこのウェア!!



こういう検査ってノーブラじゃない?

胸のとことかすごい気になってたからこういう二重構造になってるウェアがありがたかった!!



ベーシックコースに鎮静剤の胃カメラをやって

費用は大体10万円くらいだったかな!


高いけど…

入院手術の方がお金かかるからなぁ。

ってことでこれは自己投資だグッ



↓腸内フローラ検査もめちゃくちゃ気になる〜


痩せ菌、肥満菌とか何!!!



検査終了後にもらった飲み物が

オシャレなボトルってのもテンションあがったよんコップ気づき



あ、ランチチケットももらったんだ!

3カ月くらい使えたはずだから近々行かなきゃ!


昨日はさすがにいけなかったからさ泣き笑い

体調万全のときに美味しくいただきますスプーンフォーク





↓まだこれと言った不調がなくても定期検診をおすすめ!桃ちゃんがお母さんにプレゼント?してたのもよかったなぁ…1番の親孝行な気がする泣き笑い





↓薬膳しゃぶが気になる




楽天ルーム左矢印左矢印左矢印