健康診断終わりました!!!


やっぱり麻酔が体に合わない体質だ…

うぅ、頭が〜悲しいダッシュ



しかーし!


ここ10年で2回、鎮静剤で胃カメラをしたのですが

今回かなりマシです!!



 

前回、前々回は近所の病院でやったら副作用ひどくてゲロゲロもどすし頭痛も止まらなくて


動けないほどの状態だったんだけど

(しかも2日間)


今回は少し頭が重いくらいでちょっと休んだらだいぶ復活ダッシュ



健康診断専門のとこだったから

待ち時間も少なくサクサク終わり

帰ってポカリ飲んで休む時間まであったあんぐり



いやぁ…助かった。

これくらいの副作用で済むなら次からも頑張れそう!!!!



食道がん→胃がんで末期だった父との最後の電話で

「お父さんみたいになるなよ」って泣きながら言われて


今回やりたくない胃カメラ頑張ったよグーハッ



おとうさーん、私の胃腸びっくりするくらい綺麗だったぞー





↓午前中のブログで質問にあった


サンダルはこれルンルン気づき

歩きやすくて高見えでお気に入り!!









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印