おはようございます太陽



ミニミニ弁当は…

ふりかけおにぎり、シーフード炒め、無塩せきウインナー、コロッケでしたスプーンフォーク気づき


カリカリ梅入りのちりめんふりかけが美味しいらしいおにぎり



さて、昨日の気づきを活かし

できることに目を向けていたら…



今までやろうとしなかった足拭きをしソックスまで履いてくれた俺あんぐり!!!!!!!


(虫除け対策で教えてもらった除菌シートで毎朝足を拭いてるよ)



「できない」と言われ

この流れはいつも私がやっていたんだけど…


まさか自らやってくれるとは!


しかしふと…

その横を見ると床で描かないでと言ったペンでお絵かきしたであろう残骸が…



これには激怒したが

ソックスを履いて準備したことも褒めて

親の方がよくわからない感情になった‼︎



子育てはこの繰り返しだね。


え、すごいじゃん!

おいおい、やめてくれよー!


って脳みそだけすごい忙しく

夕方あたりでになります真顔


よし、今日も頑張ろう。

まずは掃除からだ。






↓無添加ウインナー買おうかな






楽天ルーム左矢印左矢印左矢印