お友達のお母さんに

美味しいお野菜をたくさんもらったので気づき気づき気づき



1番美味しく食べられるカレーを作ったよひらめき

カレーの根菜、夏野菜が1番好き!!



チキン+して野菜チキンカレーにカレー



私!!


独身の頃からお米より納豆×カレーが大好きであきぷーと出会った約10年前には


「えっ…」と驚かれたんだけど

この食べ方が1番美味しい!!


前までは納豆をいちいち混ぜてご飯変わりにして食べてたんだけど今は

はすや粉なっとうを入れて食べてる目がハートルンルン



これ、小さじ1で10パック分の納豆菌が取れるんだよ!!


香りも納豆みたいにキツくないしめちゃくちゃおすすめ!!


私は美味しすぎて小さじ1でいいのに結構大量に食べちゃってる笑い


混ぜたら粉っぽさもなくなるし!

味がまろやかになってより美味しい目がハートラブラブ



子供たちも粉なっとうをかけた方がよく食べてくれる!


俺はいつもご飯イヤだイヤだといい栄養不足だけど今日はカレー+粉納豆でペロリ!!


娘も粉なっとうかけた方が美味しいと言ってくれるからパラパラと…ひらめき



初めはバブリーたまみちゃんに教えてもらったんだけど

説明とか見てすごいこだわりのある腸活アイテムなのでずっと続けてるよ!



今日会ったまりまりも

出産前でお腹の調子を気にしてたから

差し入れてみました!!!!!!


効果あるといいな!

何がいいって子供や妊婦さん、授乳中でも食べられるのがいいひらめき


安心できるとこが最高の推し!


イベントバナー

 


↓これだよ


私は国産の粉なっとうも使ってる!

こっちのが香ばしくてス好きラブラブラブラブラブラブ




楽天ルーム左矢印左矢印左矢印