晩ごはん後に…



のりしおイッチャッタヨ〜拍手


(俺が最後の何口かをなかなか食べないからひと足先に食べたらブチギレられた泣き笑い


なぜなら私は…

山でハッスルしてきたから今日は何を食べてもいいのです!


(みんな覚えてる?スッキリポーズ)


今日の記録は13キロ!


そして階段は63階気づき気づき気づき

(63ではなく63なので実質どれくらいの階段数を登ったのだろうか)


今日はたくさん紫外線浴びたので

まりなちゃんに誕生日プレゼントでもらった特別なパックを使ってみたー目がハート飛び出すハート


↓まりまりありがとう



そしてちょうかつ陽茶をお風呂上がりにグビッと!


↓善玉菌100億個だよ!子供も飲めるのでかなりおすすめルンルン気づき


そしてまたも

美脚のプロ登山家の友達が休足時間をプレゼントしてくれて!


お風呂上がりの至福のひととき泣き笑い


立ち仕事の方にも使ってほしい!

女性はもちろん、男の人にも良さそうだけど取る時、すね毛が抜けちゃうね。


足に貼るとスーッとめちゃくちゃ気持ちいいよ目がハート


緑に癒され…


達成感がすごいので

今日も色々やりきって眠りにつくとしよう!!


心が元気だと体と動くねグーハッ










楽天ルーム左矢印左矢印左矢印