今日は登山をしたので!!



晩ごはん作りがダルくなるのを想定し

朝、ハンバーグを冷蔵庫で解凍してたよースプーンフォーク


それをただ、焼きましたキメてる気づき


料理の何がイヤかって献立考えて買い物へ行き

味付けして片付けをすることだから冷凍おかずはかなり助かるルンルン


焼き上がりもふっくら〜!!!


今日は娘のリクエストにより

おろしポン酢ハンバーグにしました!!!


相変わらず渋いステーキ

私はおろしモリモリで気づき気づき気づき


このハンバーグは肉汁たっぷりなので

大葉と大根おろしが合いすぎてた泣き笑い


ご飯と食べたら最高!!!



お米も食べたいしお酒も飲みたいしでかなり葛藤しましたわー!!!!!


あ、ハンバーグに感動して忘れてたけど…

今日もまたタコ料理をリクエストされていた母であった〜泣き笑い



↓ハンバーグはこれだよー












楽天ルーム左矢印左矢印左矢印