今日はなかなかバタバタで!!!


お台場行って帰宅後…


すぐにたび山さんのお散歩に行きビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


お腹空かせた娘に軽食→ダンス→スーパー→お迎え→ご飯作りとなった〜!!


軽く食べてからのご飯は…スプーンフォーク

リクエストなかったからサボっちゃった泣き笑いルンルン


↓一応タコ切ってお惣菜並べてみました


差し入れでもらったデリ気づき気づき気づき

左のマヨの方は野菜嫌いな俺も食べたひらめき


こちらは新しい食器にテンション上がり作ったカルパッチョですラブラブラブラブラブラブ


味付けはレモン、オリーブオイル、塩、醤油少々で娘は食べてくれた〜!

俺は野菜がついてるから嫌だと泣き笑い



お皿はsnsでちょこちょこ見てて「欲しいなー」って思ってたんだけど

スーパーセールだし勢いで買ってみた〜!


お高めだが何年も使えるくらいしっかりしてて可愛い目がハート飛び出すハート


見本の盛り付けが可愛すぎたんだ〜ルンルン

↓これはもはやレストランだね


新しい食器とか新しい食材増えると料理頑張りたいと思えるグーハッ


単純だなぁ〜!!!

だけどそれで今の私は一生懸命になれるスプーンフォーク

(今日はこの1品ですがね泣き笑いダッシュダッシュダッシュ











 


楽天ルーム左矢印左矢印左矢印