今日は結局…

大都会の海、お台場へ波気づき


緑を見に行くか、外で裸足になって思いっきり遊ばせたかったんだ〜!!


自然と戯れ隊です目がハート


海水でしばらく遊んだあと、


6月産まれのねえねにケーキを作ろうということになり

2人で作ったんだけど!!


まず、巨大なうさぎケーキを作り…


↓鼻の立体感は俺が担当


ここからは先生が本領発揮グッ気づき


まず私のような凡人なら2つしかつけない目を大量につけあんぐり

(さらには左右非対称)


赤色の葉っぱが落ちてるゾーンにて…


いい感じの葉を集めて…!!!


作り上げてくださいました!!


ちょいホラーだが受ける人には受けそうな作品笑い笑い笑い













楽天ルーム左矢印左矢印左矢印